welcome to moguhomeもぐペンションもぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME > ブログ

黒姫高原ペンションもぐのブログ

もぐの近況や黒姫高原周辺の出来事などを気ままに書き綴っています。中にはご旅行のお役に立てる情報があるかもしれませんので、ご愛読よろしくお願いします。

2023.03.23
スキーシーズン終了

黒姫高原スノーパーク"2022-23シーズン"のゲレンデ営業は一昨日で終了。

今シーズンもたくさんのお客様にお泊まりいただきありがとうございました。

これは昨日の黒姫山。

DSC_1337.JPG

黒姫山麓は雪解けも進み、フキノトウや福寿草が顔を見せはじめました。

ゲレンデに春が訪れるのも、もうすぐです。

2022.09.29
天高く馬肥ゆる・・・

空の青さも、雲の形も、すっかり秋 ♪

爽やかな季節になりました。

DSC_1220.JPG

田んぼは黄金色に輝き、稲刈りはもう直ぐ。

黒姫山麓は実りの秋を迎えています。

2021.08.21
今日の黒姫高原

お盆前から続いていた不安定なお天気も、少し落ち着いてきた黒姫高原。

今日は”涼”を求めて「黒姫GREEN GARDEN」へ。

 🌳 🌳 🌳

パノラマリフトを降りると、

斑尾山・野尻湖を見渡す爽やかな景色に出会うことができます。

IMG_0378.JPG

コスモスガーデンのコスモスの花も少しずつ咲き始めていました。

IMG_0382.JPG

観秋桜会は9月11日(土)〜26日(日)。

IMG_0377.JPG

コスモスが満開になる日が楽しみです。

もぐのブログ“mogulog”は
“ペンションもぐ”と黒姫高原の出来事を気ままにUpしています。

続きはペンションもぐのブログ「mogulog」で
⬇️
“ペンションもぐ”と黒姫高原の出来事を気ままにUpしています“ペンションもぐ”と黒姫高原の出来事を気ままにUpしています